新しい花粉対策スティック 微電なごみを使ってみました。

KIMG1287.JPGKIMG1290.JPGKIMG1289.JPGKIMG1286.JPGKIMG1288.JPG

新しい花粉対策スティック 微電なごみを使ってみました。
http://item.rakuten.co.jp/lien-tiara/10000010/

私自身、現在風邪をひいていて、主な症状は喉の痛みと、鼻水。
だいぶ良くなってきましたが、まだ喉に違和感があります。
今回、こちらの商品をモニターさせて頂くことで、少しでも症状が改善されればと思います。
まずは商品を確認しました。
丁寧に梱包されて届きました。
実際の微電なごみは凄く高級感のあって、花粉対策スティックと思えない感じでした。
箱の中には微電なごみと一緒に携帯用の袋も入っていました。
私は事前に希望の色、柄を聞かれましたので、銀鼠のかくいしを選ばせて頂きました。
持った感じはそれほど重たくもなく、携帯には便利なのではないかといった感じです。
使用法も簡単なんです。微電なごみは先端のジルコニア部分のソーラーパネルから太陽光、室内蛍光灯を取り込み微弱電流を活用して乱れた体内電流を整えてその微弱電流が花粉からの反応を抑えてくれます。
使用法も凄く簡単でソーラーパネルの反対の先端部を毎日数回たった5秒間ノーズサイドにあてるだけなんです。
まずは小鼻に押し当ててみました。
痛みや違和感などもなかったです。
一ヶ月程利用してからのモニターをとのことでしたので、使ってみての感想ですが、症状は改善されているようにも思いました。
まず、あれほど出ていた鼻水が出なくなったのが驚きです!
これは個人の感想ですので、全ての方に当てはまるわけでないのですが、同封されていたチラシにも本当に鼻水が止まったと書いてましたし、実際に効果があったのがよかったのです。
また、筋肉のコリをほぐす効果もあるようですので、仕事柄凝りやすい肩や腰にも使っていきたいと思いました。

朝起きてから、帰宅後、寝る前は忘れずにノーズサイドにあてるようになりましたし、後はパソコンを見ながら使用しています。
まずクシャミの症状が軽くなりテッシュの使用量も減っています。
薬も飲まずに症状が軽くなったので、これからも継続して使用していきたいと思ってます。

#ゲッティーズ #花粉 #鼻水 #鼻詰まり #花粉対策



この記事へのコメント