植物由来サプリメント ジョテイシマカZを3週間ほど飲んでみました。

KIMG1230.JPGKIMG1231.JPGKIMG1232.JPGKIMG1233.JPGKIMG1234.JPG

植物由来サプリメント ジョテイシマカZ(毎日の健康をサポートしてくれるサプリメント)を3週間ほど飲んでみました。

1日の目安は3~9錠。
ジョテイシマカZは1日3粒が基本のようですが、HPには3~9粒とありましたので、より効果を実感したいと思い、朝晩3粒ずつ、1日6粒飲むことを続けてみました。

持ち運びやすいパウチ入りで
バッグのなかに入れてもかさばらないので
とっても便利

飲み始めてからの私の実感は
疲れにくくなった、集中力が持続したという感じ

疲れきった感がなくなりました。
「いつもと違う」と感じるほど、
「疲れ」を感じずに過ごせました!

疲れてくると頭が冴えてこないで集中力が持続せず
記憶力も落ちてくると思うのですが、
それもほぼ落ちず、頭に残る感じ驚きです。

朝の目覚めもスッキリで 午前中のだるさが激減
朝から元気に活動できるのもうれしいです。

「ジョテイシ」というのは初めて知りましたが
このところ忙しい日々が続いていましたが、その割には疲れ知らずで乗り切れています。
有り難いですね。

「疲れを感じず、まだまだ覚えることができるし、動ける!」
効果実感サプリメント

植物由来で安心成分なのも嬉しいです♪

そもそもジョテイシ自体が聞いたことがないのですが、ジョテイシとは女貞子(じょていし)と言って、ネズミモチとも呼ばれるモチ科の植物で、生命力が強く西日本からアジアに広く生息するそうです。

ジョテイシの実や葉は煎じて利用します。主成分はオレアノール酸、ウルソール酸になります。

そんなジョテイシが主成分のサプリメントなんですね。

健康食品には大きく2つの目的があって、マルチビタミンなどの栄養補給が目的なものと、身体機能の維持に役立つものがあるそうです。

加齢により体のさまざまな機能が衰えていきますよね…。
健康に大切なのは、適度な運動とバランスのとれた食事と分かっていても体がついてこない...。
そんな悩みを抱える方は年齢を問わず多いようです。

この身体機能の維持・増進を図ることが、医者いらずで若々しく元気に生きる秘訣になるそうです。

そこで体の末端から芯まで健康でイキイキした毎日を送るためのサプリメントとして開発されたのが、ジョテイシマカZだそうです。

ジョテイシマカZは、ジョテイシエキス350mg(7倍濃縮)、マカエキス150mg(3倍濃縮)、亜鉛イースト10mgが配合されているのがいいですね。(3粒あたり)

そもそも、なぜ、ジョテイシなのでしょうか。

合同会社ONEALL CREATION様がジョテイシに出会ったのは福岡の小料理屋だったそうです。その小料理屋で出会った80歳を超えている女将は、肌の艶もよく、若々しく、笑顔がとても素敵な方だったそうです。

その、合同会社ONEALL CREATION様がおいしい食事を頂いている中で、女将の健康法として紹介して頂いたのがジョテイシでした。

40代で小料理屋の女将となり、今も朝から晩まで一人で切り盛りしているそうです。そのパワーと健康の秘訣がジョテイシということでした。

女将とジョテイシに出会い、合同会社ONEALL CREATION様の健康観が一変したそうです。

健康でイキイキした毎日を送りたい!
そんなご要望にお応えしたのが、ジョテイシマカZだそうです。

パッケージには1日当たり3粒と書いてますが、早く効果が欲しい方は1日3~6粒程度を、生活のリズムに合わせて、飲むのがいいのではないでしょうか。
薬剤のような副作用はないようなので、長く愛用いただけるのもありがたいですね。
ジョテイシマカZは、GMP認証取得の国内工場で製造しているそうです。

このような方にオススメしています。
 ・朝起きるのがつらい方
 ・夜寝つきが悪い方
 ・よくお酒を召し上がる方
 ・むくみが気になる方にオススメです。

私も朝起きるのがつらいし、夜の寝つきも悪いし、むくみも気になるので、私のようなものにこそオススメですね。

使用方法は1日2回(3錠ずつ)を頂くといいそうです。
例えば、朝と寝る前や、朝とお酒を飲む前がいいですね。

パッケージの印象で 男性の? と勘違いしてしまいましたが
開けてみたら
フルーティな香りがして、気になる味はありません。
小さいタブレットなので3粒でも飲みやすいです。

私も3週間ほど毎日飲み続けてみましたが、飲む前に比べても体調が良くなってきたような気がしますし、これからも飲み続けてみたいと思えるものに出会えました。
もし興味がある方はこちらのURLをどうぞ。
https://peraichi.com/landing_pages/view/jmz

#ジョテイシ #ネズミモチ #植物由来 #サプリメント #ゲッティーズ



この記事へのコメント