グラファイトカッサを使ってみました。

KIMG1217.JPGKIMG1218.JPGKIMG1219.JPGKIMG1220.JPGKIMG1221.JPG

ゲッティーズより、有限会社タケル様の「グラファイトカッサ」をお試しさせて頂きました。
この度はモニターに選んで頂き、ありがとうございました。

http://www.takeru2000.jp/shopping/products/detail.php?product_id=12

高級感あふれるパッケージと、丁寧に案内(使用方法はホームページに載っている等)同封されていました。
箱の裏や説明書にも丁寧に使用方法が記載されていますが、案内にあったホームページにも詳しい使用方法がありました。
また、意見や質問もメール・電話で随時受けて下さるとのことで、私のようなカッサ超初心者でも大変心強くカッサを行うことができると思いました。

ホームページを見ると、10,800円もするそうで、まずはその値段に驚いています。

高い熱伝導性と電気伝導性で温冷美容で簡単に顔や、身体、頭皮へのリンパドレナージュが手軽にできる美容カッサだそうです。

遠赤外線効果の「炭素99.9%」のカッサなので熱が伝わりやすいから、カッサで温冷美容が簡単にできるのがいいですね。
カッサをホットタオルや温水で温めてのリンパドレナージュ、氷や冷水で冷やしてのお肌の引き締めに最適だそうです。

身体にたまった静電気を放電してくれますし、伝道性の高いグラファイトは静電気を起こさずに、体にたまっている静電気を放電してくれるそうです。
静電気は空気中のホコリや雑菌を吸着させるだけでなく、自律神失調症や疲労蓄積、ストレスの原因の一つでもあるそうです。
静電気は「ビリッ、バチッ」とくるだけでなく、「カルシウム・ビタミンC」などが流出するので、美容や健康にも良くないと言われているそうです。

■このような症状をお持ちの方にオススメ
・しわ・たるみ・肌のキメが気になる
・血行不良・セルライト・肩こり・顔のこり・頭痛
・静電気が溜まりやすい
・身体が冷えやすい
・ストレス過多
にオススメになります!!

グラファイトは特殊炭素素材で、軽くて無毒、接触アレルギーの心配がないそうです。
手触りも滑らかな感触で、ひんやり(今の時期は寒いからだと思いますが)
ホットでもクールでも楽しめるとのことで、温めて使用してみました。
写真では伝わりませんが、じんわり温か。
お手持ちのマッサージオイルやジェル、クリームで簡単にマッサージできるそうで、早速使ってみました。
フェイスマッサージジェルを持っていたのでそれで使ってみたのですが、動かすたびに頬がゴリゴリ言ってて、リンパがマッサージされているのを感じますし、箱の裏と説明書とホームページを参考にしながら、顔に手持ちのクリームを塗布してマッサージ。
スポンジが凹む程度の力で、滞っていた血流が流れる感覚がありました。
これは病みつきになりそう!(笑)

マッサージジェルを肩に使ってみたのですが、とにかく肩こりにいいです!
肩がすごく重いので、肩に使ってみたのですが、肩こりが緩和される感じがします。

顔のシワも気になりますが、肩こりにすぐ効いたので、これは嬉しいです。
これは毎日使いたいですね。

週1〜2回を目安に使用とのことで、まだ2回しか使用していませんが、血流が良くなったのか肩こりが少し楽になった気がします。
あと、静電気のバチってくる回数が減りました。
慣れてきたら全身に使用したいと思います。
このまま使用を続けて、顔のシワやたるみ、身体の冷え解消を目指します!

良いことづくしのグラファイトカッサ、ぜひ一度皆さんに手にとってもらいたいです!

#グラファイトカッサ #シワ #肩こり #ゲッティーズ #セルライト #頭痛



この記事へのコメント