MIMURA トリートメントローション NOUMITSUを紹介します。

今日は2017年1月のパリコレで使用されたMIMURA トリートメントローション NOUMITSUを紹介します。


酷い乾燥ダメージで悩んでいるMIMURAさんのスタッフが、「どうにかしたい」その一心で色々な物を試し、皮膚科医や美容マニアの間で密かに推されている成分を見つけ、早速試してみたそうです。

驚くほどしっとり、スッと肌に馴染む!というものでした。

より効果的に使用したいと考えましたが、ネット上の情報が多すぎてどれから試そうか考えあぐねていたんです。

とにかく、一番ベストな考え方をしたい!!


そこで皮膚科医と共同開発した保湿クリームを完成させたのがこのMIMURA トリートメントローション NOUMITSUなんです。


夜のお肌を乾燥から守るため、保湿成分(アスタキサンチン・コンドロイチン・ヒアルロン酸Na・加水分解コラーゲン)をたっぷり配合。


睡眠中のお肌を乾燥から守るためにはしっかり潤う補給&保湿ケアが重要。


皮膚科で処方される軟膏からヒントを得て、医薬品成分をヒアルロン酸3倍の保湿力を持つコンドロイチンなどの化粧品成分に置き換え、より高い領域に挑戦したトリートメントローション。


ラベンダーの香りがして乾燥にいいMIMURAの化粧水、NOUMITSUに興味のある方は下記のURLからご覧くださいね。



ゲッティーズからの情報です。





この記事へのコメント