Miimeow(ミメオ) クレンジングバームを使ってみました。

KIMG1123.JPGKIMG1124.JPGKIMG1126.JPGKIMG1119.JPGKIMG1125.JPG

Miimeow(ミメオ) クレンジングバーム を使ってみました。

私はアイメイクをがっつりする派で、たいていのクレンジングはそれだけだとウォータープルーフのマスカラやリップティントの色まで落ちないのですが、これだとウォータープルーフのマスカラもスルスル取れて、色素沈着した唇のティントの色までスルッと取れて、アイメイクのインラインの跡も残らずに取れて、まさにパーフェクト!です。

こういうクレンジングバームを探していました。

今まで使った中で一番取れますね。

送料無料で2,160円とお値段はしますが、効果のほどは抜群ですし、なんといってもこれ1つでクレンジング、洗顔、美容液、スキンケア、マッサージの5役が叶うクレンジングバームなので、しっとりとした洗い上がりでつっぱらないのがいいですね。

今までウォータープルーフのマスカラは専用のリムーバーを使って落としていましたが、リムーバーいらずで水で落とせるのは本当にすごいです。

もし今使っているマスカラリムーバーがなくなった際には、購入を検討したいと思います。

それほどまでの効果の良さです。

ピーチの香りも私好みですし、これは本当に使ってよかったと思います。



#うるおい
#毛穴
#ニキビ
#美白
#低刺激
#アンチエイジング
#肌のハリ弾力
#爽快感
#角質ケア
#顔のテカリ
#引き締め
#高クレンジング
#コストパフォーマンス

U STYLEのモニターサービスに参加しています。

ブロネット運営事務局
http://rashiku.co.jp/


この記事へのコメント