やまだのコラーゲンゼリー20を食べてみました。

KIMG1026.JPGKIMG1027.JPGKIMG1028.JPGKIMG1029.JPG

やまだのコラーゲンゼリー20を食べてみました。

酸っぱくて美味しいですね。

1日1~2本を目安にお召し上がりください。と書いてましたので、届いた直後に2本するすると食べてしましました。

美味しい柚子味がすっぱくていいですね。
コラーゲンゼリーで潤いのある元気な体になりそうです。

コラーゲンが2000mgも入っているわりに、熱量は9kalですし、たんぱく質も1.9gと少なく、脂質に限っては一つも入っていなく、あとは炭水化物が0.8gとナトリウム9mgとだいぶコラーゲンに比べて少ないのはいいですね。

コラーゲンペプチドがすごく顔によさそうですし、このままシワがなくなるといいですね。

お値段は1箱20本入りで2,679円ですが、定期購入だと2,277円まで下がるのでものすごくお得だと思います。

柚子味のスティックタイプの美容ゼリー。

私は柚子味が好きなので、
他のスティックタイプの美容ゼリーより美味しいと思います。

スティックタイプの美容ゼリーは平らな箱が多いですが、
やまだのコラーゲンゼリーは珍しく平らな箱ではないですね。

なんだかしっかりした味のゼリーです。

やはり我慢をしないで、美味しく綺麗になれるのは一番ですね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

やまだ農園本舗のモニターに参加しています。


この記事へのコメント