ロンドン発TED BAKER LONDONの時計が日本上陸!


゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ 
ロンドン発TED BAKER LONDON
゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚ ゚+。*゚+。。+゚*。+゚

イギリス ロンドンで誕生したブランド
「TED BAKER LONDON(テッドベーカー ロンドン)」

ブランドの由来は、Ted Baker(テッドベーカー)という架空の人物をデザイナーとして設定したことから付けられています。
Ted Bakerは世界を旅し、ファッションを仕掛け、自由気ままに、仕事と遊びを楽しみ世界中に300以上の店舗を持つ。
“No Ordinary Designer Label”(=普通じゃないデザイナーレーベル)として、ひねりの効いたクオリティの高いデザインが揃い、今や多くの海外セレブや芸能人も愛用する御用達ブランドに。
ファッション、アクセサリー、フレグランス、アイウェアなどを手がけ、まるで映画のワンシーンに出てくるような上品で洗練されたルックは持っているだけでオシャレを1ランク上げてくれるんです。

そんな「TED BAKER LONDON」が手がけた時計が日本に上陸!可愛いと評判となっています!
レディースはフローラルプリントを定番として取り入れ、毎年オリジナルの柄を提案している「TED BAKER LONDON」。

今シーズンのトレンドでもあるフラワープリントが、手元に華やかな春を呼び寄せてくれます。
大ぶりでシンプルなフェイスに、上品な光沢のあるピンクダイヤルとピンクゴールドストラップが手元を華やかに演出するシックなデザインも見逃せません。
ピンクゴールドの中に、さりげなくセンスのよさを主張してくれるラズベリーピンクの秒針がポイント。エフォートレスでシックなスタイルでオンオフとも活躍する1本です。

レディスアイテムのアイコンであるボウタイがケースバックに刻印されているのもTed Bakerならではのユーモア。


Ted Baker London(テッドベーカー ロンドン)
 ⇒http://www.bluebell-watches.jp/tedbaker/

レビューブログからの情報です。







ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



「TED BAKER LONDONの時計が日本上陸したこと」について。
ホームページも拝見しましたが、とにかく綺麗だし実用的なので、使い勝手がよさそうでいいですね。
時計もなかなかいつも同じものばかりで新しいものを買いたいという気にはならないのですが、お値段も2万円台ととてもリーズナブルですし、普段使いにもビジネスにもよさそうですね。

ベルトが皮なのでチェーンと比べても使いやすそうですし、皮は使えば使うほど味が出てくるので見ていてほしくなってきますね。

私の住んでいる大阪では、グランフロント、茶屋町辺りにあるので、その辺だと行きやすくていいですね。

全国展開もしているようですし、PHOTOを見ても、モデルの方がとても似合っているのもいいですね。

機会があれば見に行きたいと思います。


この記事へのコメント