元気な水素 プラスを1ヶ月間飲んでみました。

KIMG0931.JPGKIMG0932.JPGKIMG0933.JPGKIMG0934.JPGKIMG0935.JPG

元気な水素 プラスを1ヶ月間飲んでみました。


朝のだるさが軽減されてるのがいいですね。
起きた直後に飲むのが私は一番いいです。

粒も小さくて飲みやすいですし、カルシウムも含有していますので骨も強くなりますね。
元気な水素プラスは、2種類の水素パウダー入りの水素サプリメントなんです。

水素のサプリメントには、活性酸素の中の「悪玉活性酸素」だけを還元してくれて細胞の酸化を防いでくれる効果があります。
年齢よりも老けてきたなと感じている方は、体の酸化が進んでいることが原因かもしれません。

私は40歳過ぎてから老けが気になっていました。
更年期障害なのか様々な体のトラブルがおこるようになり、腸内環境なども気になっていたんです。
元気な水素プラスは、細胞を老化させないことで細胞内でのエネルギー代謝してくれるんです。
ですから体を若々しく元気にしてくれます。
サンゴカルシウムの水素とマイクロクラスター水素で素早く、長時間にわたって身体の中で水素を発生さることにより、健康、美容、長寿をサポートできるんです。

1カプセル辺りの栄養成分表示が、
エネルギー 1.29Kcal
炭水化物 0.32g
たんぱく質 0.00g
ナトリウム 1.31mg
脂質 0.00g
カルシウム 63mg

と、とにかくカルシウムが豊富で、これだと水素に対して効果がよくわからなくても、カルシウムは効果が分かりやすいので、逆にカルシウムをとることに積極的になれればと思います。

同封されている冊子には、
老化や生活習慣病の原因は活性酸素

と書かれていまして、40歳を過ぎる辺りからスーパーオキシドジムスターゼ酵素を作る能力が衰え、過剰に発生する活性酸素に対抗できなくなるようです。

そこで、水素は活性酸素と結びついて、無害な水に還元してくれるということで、水素をとり続けることで生活習慣病の予防や老化防止にもなるんですね。

活性酸素は、DNAや細胞膜などから電子を奪うので、体の老化を促すのですが、水素を取り入れることで、電子を奪おうとする活性酸素に電子を与えて、無害な水に変えてくれるそうです。

更に、水素は毒性の最も強い活性酸素である「ヒドロキシラジカル」を選択的に除去するので、理想的な抗酸化物質と言えます。

サプリメントを試してみての感想なんですが、味はサンゴカルシウムと言う味かな。
なんかサプリメントを飲みだけで、水素が体の中でブクブクと沸いてくるような感じがするの。
体がなんとなく元気になるのが不思議です。
3週間ぐらい飲んでみたんですが、体に大きな変化は感じません。
でも体が疲れにくくなったでしょうか。
私は、かなり体のサビが気になる状態なのでこれからも元気な水素プラスを続けたていきたいと思います。

体の老化予防のためにも、今日から水素を取り入れてみてはどうでしょうか。

お勧めです!

URLはこちらです。
http://www.genkinasuiso.com/#suisoplus

#ゲッティーズ 水素 #元気な水素プラス #抗酸化力 #カルシウム


この記事へのコメント