美白のオールインワンジェル ホワイトニング リフトケアジェル SIMIUSを2週間使ってみました。

KIMG0906.JPGKIMG0907.JPG

使用前
KIMG0908.JPGKIMG0909.JPG

使用後
KIMG0982.JPG


2週間前と2週間後を比べてみるとすごくわかると思いますが、シミがものすごく薄くなっているのが分かります。
実際にこれだけ効果が出ていると、とてもいいですね。

ヘラですくうので直接手で取るよりも清潔感がありますし、しっとりとしていてとても肌に効いている気がしますし、こうして写真で比べてみるとだいぶ違いが分かりますね。

たっぷりの潤いと共に美白有効成分を届けるジェルということで、たっぷりの潤い成分で、シミの原因のひとつである「感想」にアプローチ。そしてまた、シミの元であるメラニンに働きかける美白有効成分も配合していますし、更にオールインワンタイプですので、一度に保湿と美白の両方のケアが効果的に行えるのもいいですね。
シミを防ぎながら、潤いとハリを高めて、若々しく美しい肌へと導いてくれるSIMIUS。

これだけの変化がたったの2週間で見込めるのもいいですし、まだまだたくさんあるのでなくなるまで毎日使い続けてみたいと思います。

お値段は通常定価が4,743円(税込5,122円)です。

他にもSIMIUSシリーズはクレンジングジェル、洗顔ムース、化粧水、美容液とありますし、美白ジェルもチューブタイプもありますので、外出先やどこかにお泊りに行く際にも美白マッサージが簡単にできますね。

これはおすすめです!

ホームページはこちらです。


#SIMIUS #美白 #美白ケア #シミ #シワ #ゲッティーズ



この記事へのコメント