ボタニカルザイムを10日間飲んでみました。

KIMG0714.JPGKIMG0715.JPGKIMG0717.JPG


ジアスメディックのモニターに参加しています。


10日間継続して飲んでみましたが、お通じもよくなり、身体が内側からポカポカ温まっている感じで、身体の調子がとても良く、冷えやむくみにも効果を感じました。


パッケージのデザインがとても洒落ているので贈答用にも良さそうですね。


150種類の植物発酵エキスなどを配合した身体の冷えやむくみ改善に効果が期待できる、エステ専売の酵素ドリンク。

1包を20ml~40mlの水で割り、よくかき混ぜてから飲みます。

黒酢をベースとした味ですが酸味が少なく、濃厚プルーンのような味で甘さもあり、けれどもそんなに甘過ぎず酸味がほど良くて飲みやすいです。

発酵エキスなのでクセがあって続け辛いイメージがありましたし、濃厚な味なのかと思っていたんですが、意外とサラッとした飲みやすいお味でした。


体によくても、苦手な味だと続けられないですが、甘酸っぱくて美味しいので毎日楽しく飲み続けてます。


暑い日は炭酸で割って飲んでもいいと思います。


飲み続けてみると冷房が効いた職場で冷えを感じることがほぼなくなりました。


冷えは万病の元。と言われているので、ボタニカルザイムで冷えにくいカラダ作りをしていきたいです。


商品詳細はこちら



#ボタニカルザイム #酵素ドリンク #酵素 #ジアスメディック




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


この記事へのコメント