「Sept-beaute」(セプトボーテ)を使ってみました。

KIMG0711.JPGKIMG0713.JPG


セブン美のガーデンのモニターに参加しています。
レビューブログのモニターに参加しています。


「Sept-beaute」(セプトボーテ)を使ってみました。
10パックも入っていて、思う存分楽しめますね!

そんなわけで、パッケージのピンク色が可愛かったので、まずはリチャージの香りを使ってみましたが、とにかく香りがよく、試用見本1パックだからそんなに多くないだろうと思っていたところ、この1包でものすごく泡立って、私も肩甲骨まであるロングヘアなのに、むしろ2回に分けてもいいほどの分量が入ってました。
シャンプーの時の香りももちろんですが、トリートメントをした時の指通りがとてもよく、しかもすすいだ後にタオルドライをした時に、いつもだと室内干しのタオルの嫌なニオイの方が増してあまりタオルドライの時にいい匂いだとは思わないのですが、こちらのセプトボーテだととにかくタオルドライの時にもとてもいい香りで、こんなにいい気持ちでタオルドライをしたのは初めてです!

写真は、私が思う夏の空と一緒に撮ってみたのですが、逆光になってしまって暗く写ってしまいました。

とてもいい気持ちでシャンプーやトリートメントが出来ましたし、これからも使い続けたいと思います。

内容量:300ml/230g
価格:各1,200円(税抜)

#セプトボーテ
#シャンプー
#トリートメント
#オムニ7で買える



この記事へのコメント