ユーグレナの緑汁 粒タイプを2週間飲み続けました。

KIMG0518.JPGKIMG0519.JPGKIMG0520.JPG


ユーグレナの緑汁 粒タイプを2週間飲み続けました。

大ベストセラーで5,000万本売れたユーグレナの緑汁を、
さらにお手軽に摂りたいという声に応えたのが、この粒タイプ!

ということで、5,000万本も売れたのはすごいと思います。

URLはこちら

お値段は、
3,300円(税別) 3,564円(税込)

で、分量は 
1箱(4粒×31包)
です。

石垣産ユーグレナが1包あたり3億個も入っているようです。

ユーグレナとは和名がミドリムシのことで、「ユーグレナの緑汁 粒タイプ」は、その石垣産のユーグレナとクロレナをブレンドした緑汁を、ギュギュっと粒にして飲みやすくした栄養補助食品です。

実際粒も小さく、1包1包個包装されているので、持ち歩きに便利なのもいいですね。

クロレナもなかなか液体だと飲みにくかったりしますが、こういった粒タイプですと味もそんなに感じられなく、飲みやすくてしかも1日4~12粒なので、3包飲んでもいいし、飲み忘れて1包だけしか飲んでないのもまたいいかなと思ったりします。

ユーグレナの中には、野菜・お肉・お魚の豊富な栄養を含んでいますし、独自成分の「パラミロン」といった食物繊維が含有されているし、更に食物繊維の働きをサポートしてくれる「フラクトオリゴ糖」が入っているので、健康の底上げとスッキリ快適な毎日をサポートしてくれます。

実際、こちらのユーグレナの緑汁を飲むようになってから、2週間に1度ぐらいしか出なかったお通じがほぼ毎日出るようになりましたし、そういうところが食物繊維が効いていると思います。

今この文章を書いている時も、お腹がグルグル鳴っていて、腸がすごく働いていると感じています。

実際に飲用して良かった所は、お通じが解消されたのが良かったと思います。今日は出ないなと思う日は、1包を飲んでいるのを2包や3包に増やしたいし、特に食前や食後など飲む時間が限られていないのがいいところだと思いました。

実際に効果があると思いますし、一度試してみてはどうでしょうか。
興味がある方は是非下のリンク先をご覧ください。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


レビューブログのモニターに参加しています。


この記事へのコメント