コラーゲン・ヒアルロン酸配合 美の水素水 Hydro Rejuveを飲んでみました。

KIMG0615.JPGKIMG0616.JPGKIMG0617.JPGKIMG0618.JPGKIMG0619.JPG

ジェイフード様より嬉しいお届け物です!
コラーゲン・ヒアルロン酸配合 美の水素水 Hydro Rejuveを飲んでみました。

アルミ缶が冷えた感じで箱の中に入っていてうれしいですね。
そして味も、ピーチ味が濃くて、おいしいです!

アンチエイジングなどで注目されている高濃度水素水Hydro Rejuve(ピーチ風味)です。
コラーゲン200mg、ヒアルロンサン5mg配合(ピーチ味限定)の美の水素水。

水素水の中でも比較的高水準の、溶存水素濃度0.7~1.2ppmの水素水です。

Hydro Rejuveは長期間保存でも水素が抜けにくいアルミ缶仕様です。
また、カロリー0に加え、240ml飲みきりサイズなので女性の方におすすめです。


水素水は私も持っているんですが、なかなかサプリや飲み物に入れるものだと忘れてしまうことも多く、体にいいのはわかっていても……といった感じです。

それが、こういう風に缶に入っていて中にふんだんに水素が使われているのだと、飲み忘れるのがないからいいですね。

毎日1日2リットルは水を飲むのが体にいいとわかっているので、白湯を飲むようにしているのですが、そもそも白湯は水を沸騰させてから冷ましたものですし、それほどまでおいしいとは思えないんですね。

それが、こちらのハイドロレジュベだと、冷蔵庫に何かあるかなと開けるとこのカロリー0のピーチ味のが入っていると嬉しいですね。

また、今お腹がコロコロッと音がして、何かな?と思っていると、すぐにトイレに行きたくなって、お通じがあったのが驚きです。
いつもは5日間や1週間、2週間お通じがないのが当たり前なのに、胃腸の調子がよくなったのでしょうか。びっくりです。

コラーゲンとヒアルロン酸が入っているので、内側から美を取り入れる美の水素水。
しかもコラーゲンの味も全く感じられず、おいしいです。

60本セットで6,480円。
1本当たり100円ちょっととお安いお値段で、量的にもお風呂上りに飲むのもいいですし、冷えててとにかくおいしいので、おすすめです。

体の酸化を防ぎ、老化まで防いでくれるという、シミとシワだらけで途方に暮れていた私にとって素晴らしい商品ですね。

毎日ダイエットをしているので、甘いものが欲しくなった時にもいいと思います。

#ゲッティーズ #コラーゲン #ヒアルロン酸 #ビタミンC #美の水素水 #ハイドロレジュベ


この記事へのコメント