N organic モイスチュア&バランシング セラムを使ってみました

KIMG0604.JPGKIMG0605.JPGKIMG0606.JPGKIMG0607.JPGKIMG0608.JPG

N organic モイスチュア&バランシング セラムを使ってみました。

アカリン(NMB48 吉田朱里さん)の女子力動画で、化粧水の後に乳液を使って蓋をするといいと書いてあってから、ずっと乳液が欲しかったので、今日は本当にこちらのN organic モイスチュア&バランシング セラムが届いて嬉しく思います。

こちらの乳液は同封されていた冊子を見ると、乾燥肌・敏感肌・コンビネーション肌に適した美容乳液と書いてあり、実際使ってみると、アロマの香りにとても癒されます。
しかも、これ一本で美容液・乳液・クリームの役割を果たすということで、美容液を塗り忘れたという時も心配しなくてもいいし、敏感肌の私が使っても顔がヒリヒリしないのがいいですね。

ただ、ちょっと目に沁みたので、こちらの乳液を使うまえに使用したタオルがもうガサガサだったからかもしれません。
タオルも使い続けるとすぐけば立ったり、ガサガサになったりするので、なかなか手触りのいいタオルを使い続けるのは難しいなと思います。

瓶がすごいおしゃれで、インテリアにもよさそうですね。

お値段は60mlで5,800円、定期購入だと4,930円です。

石油系界面活性剤不使用なので、大人も子供も使えると思います。

ホームページはこちら
https://n-organic.com

もしよろしければホームページをご覧くださいね。

私はこれから毎日使いをしたいと思います。

#プロモ #乳液 #N_organic #モイスチュア&バランシングセラム


この記事へのコメント