天然アミノ酸主成分のサプリメント フォルテデュームIIを飲んでみました。

KIMG0592.JPGKIMG0593.JPGKIMG0594.JPGKIMG0595.JPGKIMG0596.JPGKIMG0597.JPG

天然アミノ酸主成分のサプリメント フォルテデュームIIを飲んでみました。

「疲れを知らない体を作る」ということで、平日でも休日でも朝から疲れて何もする気が起きない私にぴったりの商品だと思いました。
兎に角、このレビューを書いている現在、仕事帰りに家でキーボードをカタカタ打っているので、疲れがマックスで更に疲れている所を、折角届いたし……ということで同封されていた用紙に「元気を出したい!場合→すぐに2錠、疲労が残っている場合には更に1錠、摂取してください」と書かれていたので、取り敢えず2錠飲んでみたのですが、じんわりと疲れが取れてきた感じがします。

飲んでから数分はあまりの疲れにため息しか出なかったのですが、なんとなく体が軽くなった気がしますし、レビューを書く上で必要な集中力も得られたと思います。

私は過呼吸持ちで、自律神経失調症で毎月病院に通っていて薬を飲んでいるのですが、こちらのフォルテデュームIIは疲労回復の他にも緊張緩和と書いており、過呼吸から来るドモリや、ドモリから来る過呼吸も体が緊張しているからだと思うんですね。
昔、就職の際に面接をした時に「緊張してる?」と言われたぐらいですし、緊張しいだと思います。
そういった緊張が緩和されると、常日頃から過呼吸が生じて泣いたりするのですが、そういった事も減るのかなと思いますし、これだけ疲労回復において効果がすぐに実感出来たので、他の効果も色々期待できますね。

お値段は20錠入りで2,700円。

血行の改善効果もあるようなので、私も血行が悪く冷え性なので、そういったところも治るのではないかと期待しています。

#ゲッティーズ #フォルテデュームII #疲労回復 #緊張緩和 #集中力強化 #コンディショニング管理


この記事へのコメント