フリーズドライ製法腸活サプリDaigo+を飲んでみました。

KIMG0586.JPGKIMG0587.JPGKIMG0588.JPGKIMG0589.JPGKIMG0590.JPGKIMG0591.JPG

フリーズドライ製法腸活サプリDaigo+を飲んでみました。

良い点→
味は文句なしに美味しいです!キナコ味で、お砂糖と一緒に電子レンジで柔らかくしたお餅につけて食べたいと思いました。
同封されていた用紙にも書かれているように、健康的に痩せてきたというのも沢山見ますし、もう4日間便秘が続いているのですが、飲んだ直後からお腹がゴロゴロして、腸内が物凄く一生懸命動いているのが分かります。
その用紙にも、3日目からお通じの状態が良くなってきたと書かれていますし、期待できますね!
あとは、現在仕事して疲れて帰ってきているのですが、帰宅後Daigo+が届いていたので早速飲んでからこちらの文章を書いているのですが、仕事で疲れているにも関わらず、こういった文章が書けるまで体力が回復していて、体がとても軽くなってきた気もしますし、内臓が活性化しているのが分かります。
疲れを取るだけだとドリンク剤などがありますが、こちらのDaigo+は他にもダイエット効果があったり、化粧のノリが良くなったりと、とてもいい効果がたくさんあるので、いつもは朝起きてすぐ昨日の疲れが取れていなくて疲れ切ったまま仕事に行くのですが、こんなにすぐ効果があると、毎朝飲んで体をシャッキリさせてから朝食を作る体力も取り戻せるのではないかと思います。

便秘を解消したいので、就寝前に1日1包がいいんですね。
あとは、最近運動をぼちぼち暇なときはしているので、運動前にも飲んでみたいと思います。

悪い点→
味はいいのですが、そのまま飲むとしたらとにかく粉がもう飲みにくいです。
喉に流し込むような感じで、飲みにくさがあります。
デメリットはそれぐらいですね。
メリットが物凄く多いので、ゼリー状にして置き換えダイエットのようにスルッと口に入れるようにするか、もしくは錠剤にした方が好まれるとは思います。
味の方向性は間違っていませんし、腸内にもきちんと効いているので、味自体を変えてオリゴ糖のようにコーヒーに入れて甘みを増す方向にするか、もしくはその味を生かして牛乳や豆乳に溶けやすくなれば、キナコシェイクのような形で美味しくいただけるのではないかと思います。
あと、ハサミが無いと切れないのもマイナスポイントです。
切り込みがあって、手で取れやすいといいと思います。

お値段は3g×30包入りで8,100円(税込)

お値段はお高めですが、お勧めです!
美味しかったです。
ごちそうさまでした。

#ゲッティーズ #ダイエット #新陳代謝 #酵素 #Daigo+ #腸活サプリ



この記事へのコメント