飲む紫外線対策サプリメント フローレスC60 FREUVを飲んでみました。

KIMG0574.JPGKIMG0575.JPGKIMG0576.JPGKIMG0577.JPGKIMG0578.JPGKIMG0579.JPGKIMG0580.JPG

「飲む紫外線対策サプリメント フローレスC60 noUV」は、「飲む紫外線対策サプリメント フローレスC60 FREUV」に商品名を変更したようです。
パッケージも新しくなったようなので、新パッケージが私の手元に届きました。

美容外科医が認めたUVケアサプリメントということで、お出かけ前にサッと1粒を飲むことで手軽に紫外線ダメージ対策が出来るのがいいですね。

今の季節は、とにかく直射日光で焼けるのが怖く、それがシミになったり老化に繋がっていると思うんです。

そういった日差しから、植物成分「PLエキス」で体の内側から紫外線ダメージを遠ざけてくれますし、その他にも7種類の有用成分を贅沢に配合しているので、強い日差しを受けても安心のようです。

なので、取り敢えず1錠飲んでみました。
1粒で2時間のお手軽UVケアということで、私のように4時間外仕事の身としては2時間毎に飲むのがいいのでしょうか。
ただ、持ち歩くのにも軽くて良さそうなのがポイントが高いですね。

カプセル錠のサプリですので、スルッと飲めましたし、それほど粒が大きくないのもいいですね。

美容成分も7種類も入っているので、紫外線ダメージに負けない美肌になれるように、これから飲み続けてみたいと思います。

純国産ドクターズサプリというのも安心出来ますね。

今日もこれから仕事なので、こういった商品があると安心出来ますね。

お値段は20粒入りで3,600円。

毎日の日焼けケアにどうでしょうか。
効果があるのかどうか、これからも無くなるまで飲み続けてみたいと思います。

#ゲッティーズ #FREUV #紫外線対策 #UVケア #PLエキス


この記事へのコメント