部屋干しの家庭に是非お勧め!洗濯爽Agキラリを使ってみました。

KIMG0549.JPGKIMG0550.JPGKIMG0551.JPGKIMG0552.JPG


洗濯爽Agキラリを使ってみました。
(レビューブログのモニターに参加しています)


私の家は、一年中部屋干しですが、帰宅時に部屋に嫌な臭いがこもっていないのが素晴らしいですね。

<製品の特徴>
・洗濯の部屋干しの臭い、洗濯槽のカビの悩みを解決
・洗濯水に増殖する菌を抗菌する
・1年間繰り返し使える

<使用した感想>

部屋干しの時の生乾きの洗濯物からする変な臭いが全くしなくて、洗濯後のいい匂いが漂います。

洗濯爽Agキラリは、中にビーズが入っていてそれが抗菌の役割を果たしているので、生乾き特有の嫌な臭いがしないんですね。

毎日使用していても今迄のような不快な臭いがありません。
また、乾いたタオルを使用した時の生臭さもありませんし、汗ばんだ時の衣類からも変な臭いがしません。

毎日洗濯しても1年は使用できるということで、コストパフォーマンスもいいですね。
何より、ポンと入れるだけですし、洗い終わったら洗濯物を干すついでに空いている所に挟んでおくだけという手軽さもいいです。

1ヶ月に一度は手洗いした方がいいそうですが、毎日のことではないのでそんなに手間もかからないですね。

これは、部屋干しをされる方に是非ともお勧めしたい商品です。

お値段はamazonで2,138円のところをが通常配送無料で2,000円。
洗濯槽クリーナーを買う前に検討してみてはどうでしょうか。
私も、洗濯槽クリーナーを買おうかどうか迷っていたところなので、こちらの洗濯爽Agキラリがあって助かりました。
洗濯槽内のバイオフィルムも分解するので、洗濯槽クリーナーを別に買うよりはるかにお買い得です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


この記事へのコメント