シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルを使ってみました。

KIMG0503.JPGKIMG0504.JPGKIMG0505.JPGKIMG0506.JPG

シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェルを使ってみた感想です。

アイメイクもるおいクレンジング泡ジェルで落ちてくれると楽でいいのにと思いました。
ただ、ウォータープルーフのアイメイクも全て洗顔料で落ちるようにすると、どうしてもオイルクレンジングになりますし、肌への負担を考えるとこういったジェルタイプのクレンジングの方がいいかもしれません。
香りはとても良く、香りだけで癒されます。
最初は、洗う度に白いカスがいっぱい出てきたので、ピーリングか?と思い、敏感肌の私としては大丈夫かなと思ったのですが、シンリーボーテさんだから大丈夫だろうと思っていたら、やはり大丈夫でした。
他社のピーリングですと、使い上りが突っ張るのもそうなんですが、その後の保湿が沁みたりするのですが、こちらのうるおいクレンジングの後に、シンリーボーテディープモイストセラムローションとクリームを使うと、沁みたりというのが全く無いのが良かったです。
安心して使用できるブランドだと思います。
心なしか、お風呂上りの時にライン使いをしてみたのですが、肌の毛穴の広がりが少し目立たなくなった気もしますし、シミも薄くなった気がします。

実際、私は趣味で懸賞をしているのですが、よくあるアンケートで使用洗顔料を聞かれた時や使用スキンケアを聞かれた時は、シンリーボーテさんと答えるようにしてます。
それぐらい毎日使いをしている大好きなブランドさんです。
シンリーボーテさんありがとうございました。

お値段は3,880円です。

高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中

株式会社シンリー・ジャパン

まつエクにも使えるオイルフリーのクレンジング♪


この記事へのコメント