アンテノーブル パワーリターナー Cドロップス(美容液)を使ってみました。

KIMG0478.JPGKIMG0479.JPGKIMG0480.JPGKIMG0481.JPGKIMG0482.JPGKIMG0483.JPGKIMG0484.JPG

アンテノーブル様から嬉しいお届け物です!
アンテノーブル パワーリターナー Cドロップス(美容液)を使ってみました。

私、知らなかったのですが、美容液を塗ってから化粧水の後、クリームなんですね。

同封されていた用紙に、「ご使用後はお手持ちの化粧水、クリームなどで整えてください」と書かれていて、いつも化粧水の後に美容液を塗っていたので目から鱗が落ちました。

実際使ってみましたが、肌にぐんぐんと吸い込む感じで、ニオイも無いですし、ビタミンCが角質層奥まで浸透しているのが分かります。

敏感肌の私でも使えますし、ピリピリした感じも全くないのがいいですね。

洗顔後の肌に5~6滴しみ込ませると、じわーんと温かく感じます。ビタミンCが浸透している証らしいです。
朝、鏡を見るとパッと肌が明るくなってるしハリも感じられました。

水を一切使用していない原液ビタミンC美容液(原液美容成分100%)、水よりも蒸発しにくく、オイルよりも浸透するプロパンジオールを採用している為、ビタミンCを肌の角質層奥まで送って留めてくれるんですね。

5~6滴も必要ないんじゃないかと思うぐらい伸びがいいです。

口周りのかさつきが数回の使用で解消されました。
使うごとに、毛穴の悩みやくすみが解消されていきます。

塗った後、肌がキラキラ輝いているのもいいですね。

本当にお肌がスベスベになりますし、朝晩の使用で約1ヶ月分ももつようなので、これから1ヶ月使いつけたいと思います。

お値段は20mlで4,800円とお高めですが、実際の伸びを考えますともう少し持つのではないかと思います。

おススメです!

#アンテノーブル #美容液 #ゲッティーズ #ビタミンC #プロパンジオール





この記事へのコメント