100%ピュアヒアルロン酸モイスチャライザーを使ってみました。

KIMG0451.JPGKIMG0452.JPGKIMG0454.JPGKIMG0455.JPG

100%ピュアヒアルロン酸モイスチャライザーを使ってみました。

スポイトで美容液を取るのは初めてです!
そして手のひらに取ってみたのですが、驚くべき高純度の濃密なヒアルロン酸!
流石100%ですね!
肌につけると、ぐんぐんしみ込んで、ベタベタするかなと思っていたらすぐ肌に吸収されてすぐサラサラになるのにお肌がしっとりとするのがいいです!
これを使うのが勿体ないと思う程です!

皮膚の「保護」、「水分保持」を目的とした“ 医療用グレード ”の100%ピュアヒアルロン酸を使用しています。
※皮膚細胞間に存在するものと同等レベルの成分を使用しています。


ということで、医療用グレードというグレードの高さ!

ヒアルロン酸を補うことは、新しい(肌の)細胞の成長を促すことが科学的に証明されており、補充することでみずみずしい肌の維持にも働きかけます。

人の肌は28日で生まれ変わるということで、毎日使いをして1か月後の肌が楽しみですね!
シミやシワにも効きそうです!

これ以上にしっとりする美容液は他に知りませんし、毎日ピーリングをしているので、洗顔、ピーリング、そして100%ピュアヒアルロン酸モイスチャライザーとライン使いをするのもいいですね。

ヒアルロン酸は、皮膚の水分を保持する働きが知られていますが、加齢に伴い減少します。その為、肌の張りの低下や小じわの表面化、ほうれい線、たるみなどの原因を引き起こすことにつながります。

なお、ヒアルロン酸は、他のどの天然物質よりも皮膚の保湿とハリの回復に優れており、他の保湿成分では同様の働きを得ることができません。

お肌を柔らかくなめらかに整え、小じわやたるみを目立たなくするためには、内外からヒアルロン酸を補充(生成)する必要があります。
(ヒアルロン酸を補うことは、新しい細胞の成長を促すことが科学的に証明されており、補充することで、みずみずしい肌の維持にも働きかけます。)


使用前
KIMG0450.JPG

使用後
KIMG0456.JPG

そんなわけで、肌に使用してみた後に鏡を見てみると、これだけ目立っていたほうれい線の長さが短くなっているのが分かります。
実際にこれほど効果がすぐ出る美容液もなかなか無いですし、これは朝晩の洗顔後に毎日使いしたいですね!

私もほうれい線が目立っていて、毎日鏡を見る度に憂鬱な気持ちになりますが、100%ピュアヒアルロン酸を摂取することで、ほうれい線が目立たなくなっていくのを期待できますね。

これはお勧めです!

お値段は3,800円!
これだけ容量が入っていてこのお値段ならかなりお安く感じます。

https://www.supmart.com/search/?btpid=14382

#美容液 #ヒアルロン酸 #サブマートUSA #ゲッティーズ #保湿 #シワ #皮膚ケア


この記事へのコメント