マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベースを使ってみました。

KIMG0439.JPGKIMG0440.JPGKIMG0441.JPGKIMG0442.JPGKIMG0443.JPGKIMG0444.JPGKIMG0445.JPGKIMG0446.JPG

株式会社JIMOS様より嬉しいお届け物です!
マキアレイベル 薬用モイスト&カバーベースを使ってみました。
兎に角伸びがいいです!
手の甲に出してみたのですが、少量でスーッと伸びて、なのにしっかりと手のシワをカバー。
これは毎日のメイクが楽しくなりますね。
色も肌馴染みのいい薄いベージュ色のカラーですし、石鹸で洗った後も光で塗る前よりシワが薄くなっているのを感じます。
肌に塗った時も低刺激で、敏感肌の私が使っても痛くないのは嬉しいですね。
SPF37なのが物凄く高くて、これから日差しがきつくなる季節にぴったりです。
普段はSPF20のものばかり使っていますが、やはりシミ対策を本格的にするのであれば、SPFの高いもの、そしてSPFが高いものはお肌にとって刺激があるのではないかと思っていたのですが、こちらのマキアレイベル 薬用モイスト&カバーベースは、こんなにもSPFが高いのに肌に刺激が無く、毛穴もカバーしてくれて、カバー力が抜群で、手触りがサラッとしているのに肌が触るとモチッとしてくれるのがいいですね。
白色の化粧下地は沢山持っているのですが、肌色のは1つしか持っていないので、次をどうしようか悩んでいたところにこちらのマキアレイベル 薬用モイスト&カバーベースを使う事が出来て良かったと思います。
これからの季節、毎日使いもしたいですし、塗った後カスが出たりしないのも高評価です。

お値段は20gで3,280円。

細かいラメがお肌の補正をしてくれるし、美白効果もあるのでこれからの季節毎日使っていきたいですね。

おススメです!

#マキアレイベル #ベースメイク #化粧下地 #ニキビ #美白 #低刺激 #敏感肌 #アンチエイジング


この記事へのコメント