ミメオ ピーリングジェルを使ってみました。

KIMG0425.JPG
KIMG0426.JPGKIMG0424.JPG
KIMG0430.JPGKIMG0431.JPG


ミメオ ピーリングジェルを使ってみました。


兎に角この古い角質がポロポロ落ちていくのが実感出来るんです!

洗顔後にピーリングジェルを肌に付けて撫でただけなのに、白いカスが沢山出て、古い角質や角栓、酸化した余分な皮脂などの汚れがポロポロ落ちるのが分かるんです!

むしろ毎日洗顔しているのに、こんなに肌が汚れていたのかと驚きました(笑)

そして洗い上がりがツルツル!サッパリしてて、老廃物を洗い流すのって気持ちがいいんですね。

敏感肌の私が使っても全く刺激が無いですし、他のピーリングジェルですとスクラブが肌に感じたりもするのですが、そういうのも一切なく、お肌にも優しい感じなのがいいですね。

アルブチンやビタミンCなどの保湿成分を配合しているので、明るく透明なお肌に導いてくれます。

老廃角質のみに反応してキャッチして取り除いてくれるので、化粧水の浸透もよくなりますし、いつもは化粧水の前にブースター化粧水を使っているのですが、そのブースター化粧水もあと1回でなくなるのでどうしようかと思っていた時にこちらのミメオ ピーリングジェルがあってよかったなと思います。

興味を持たれた方は、URLを明記しておりますのでそちらからご覧ください。

使い続けることによって毛穴ケアにもなりそうなので、これから毎日使ってみます。

濡れた手でも使えるのがとてもいいポイントです。

クセになりそうです!


楽天のURLはこちら



#ミメオ #ピーリングジェル #ピーリング #老廃物除去 #ビタミンC #アルブチン


この記事へのコメント