薬用制汗ジェル Risalaを使ってみました。

KIMG0414.JPGKIMG0415.JPGKIMG0416.JPGKIMG0417.JPGKIMG0418.JPG

薬用制汗ジェル Risalaを使ってみました。
透明なジェルがトロッとしていて、手の甲に出した時にそのまま落ちるのではないかと焦りました。

使ってみた感想は、とにかく乾くのが早い!
手の甲がサラサラしていて、手触りがとてもいいです。
これだと汗でベタベタしている時もいいですね。

夏の不快な汗が出ている時に、ベビーパウダーを塗ったりしますが、ベビーパウダーだとどうしても持ち歩くのには不向きなんですね。
更衣室に粉が零れても困りますし。
その点、こちらのRisalaですと、持ち歩くのにも軽いし、ジェル特有のニオイも気にならない程なので使い勝手が良く、バッグの中に一つ持ち歩いてもいいかもしれません。

ワキにも塗ってみましたが、ワキがスースーしています。
サラサラしてて、塗りやすく肌に乗せてもベタベタしません。

制汗、消臭効果があるようです。
また汗の量も減るんだとか。
汗が出てから汗を抑える為に塗ろうかなと思ってましたが、出勤前に塗ってから行くのもいいですね。
夏の不快な汗の量が減るなら、体中に塗りたいです。

あまり汗はかかないタイプですが、真冬でも歩いているとコートのせいで蒸れて、脇だけ汗をかくことがあります。

今日ももう5月も半ば、部屋の中でクーラーをガンガンにつけていても汗ばむほど。

下着や洋服にもつかないので、いいですね。
しかも制汗剤は、キツイ臭いがしたり、粉がふいたりもしますが、そういう点でも安心です。

とてもサラサラしているので、これから真夏に向けてもっと効果が実感出来ると思います。

これはお勧めです!


#risara #リサラ #withcosme #ボナンザ #制汗ジェル #ゲッティーズ #消臭


この記事へのコメント