ひじ・ひざの黒ずみ対策に ロコシャインを使ってみました。

KIMG0407.JPGKIMG0408.JPGKIMG0409.JPGKIMG0410.JPGKIMG0411.JPGKIMG0412.JPGKIMG0413.JPG


効果・効能が「メラニンの生成を抑えしみ・そばかすを防ぐ」ということで、しみだらけの顔に使ってみたくなりましたが、まずは赤くなっている腕が気になったのでそこに使ってみました。

しっとりしている感じなのに、時間が経つとサラッとするのがいいですね。
なんとなく赤みが引いた感じがします。

しかも敏感肌の私が使っても痛くない!
これは大きなポイントです!

ヒジやヒザって知らないうちに黒くなってるんですよね。

面倒なお手入れは嫌ですが、塗るだけでヒジやヒザの黒ずみが改善するなら使ってみるのもいいですね!

本品50mlサイズが届きましたが、全身ではなくヒザなど一部だけなので長く使えます。

他の方のレビューを見ると、3週間ほどで徐々に薄くなり始め、1ヶ月経過した後では黒ずみを気にすることなく過ごせるそうです。

場所によっては1週間で効果が出たところもあるそうで、これから毎日使うのが楽しみになりますね。

あれだけ塗った直後はべたついていたような気がしていたのが、この文章を書いている最中にもう肌触りがサラッとして、しかも触ると弾力があってモチモチしているんです!

剃ったばかりのワキも黒ずんでいるので、ワキにもぬりぬり。
これから薄着の季節になるにつれて、ノースリーブが楽しみになります。

ヒジやヒザどころか、あちこちに老化によるシミがあって、気にしていたのですが、こちらのロコシャインを塗り続けていると気にならなくなりそうなので期待できますね。

まずはボトル1本なくなるまで使ってみたいと思います。

アットコスメの評価も5.6と高めなのが効果があると期待出来ますね。

お値段は毎月300名様限定で通常価格7,900円のところ、なんと3,480円!

ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタと嬉しい成分がいっぱいのロコシャインを使ってみませんか?


#ロコシャイン #TWエッセンスP #美容液 #ハーバーリンクスジャパン #ゲッティーズ #黒ずみ除去






この記事へのコメント