フロプリー サプリ&ソープを使ってみました。

KIMG0399.JPG

KIMG0400.JPG

KIMG0401.JPG

KIMG0402.JPG

フロプリー サプリ&ソープを使ってみました。

まずはサプリメントから。
クランベリーが入っているのが嬉しいですね!
クランベリーは、お肌のアンチエイジングに効果があり、便秘の解消や、むくみの防止、膀胱炎の予防や治療にも効果があると言われていて、頻尿で夜中に何度も起きる私にとって、本当に必要としていた商品でした!
なかなかクランベリーを買おうとしても、乾燥の果物も高いし、毎日は手が出せないですが、こういうサプリだとお値段も生のクランベリーやドライフルーツのクランベリーを買うより安く摂取出来、しかも消費期限も果物に比べると全然長いので、こちらのクランベリーサプリメントは1日3~6粒程度を目安に、水またはぬるま湯といっしょにお召し上がりくださいと裏の説明書きに書いてますが、90粒入ってますので、3粒ずつ飲んでも1ヶ月は飲み続けることが出来るという。
味も、サプリなのに口に含んだ瞬間にクランベリーの味がするのが嬉しいですね。
なかなかサプリメントも味わうことなく喉に流し込むように飲んでしまうものが多い中、こちらのフロプリーサプリメントはクランベリー味が美味しく、飲み続けるのも苦にならない程。
お肌のアンチエイジングにも効果があるようですし、そしてこの文章を書いている最中に便秘がちの私がトイレに行ってお通じが出たほどの即効性のある効果!
出ない時は普通に2週間は便秘でお腹がパンパンに膨れて毎日痛い程なのですが、こちらのフロプリーサプリメントを飲むと毎日のお通じにも良さそうですね。
これはいい商品ですね!

KIMG0403.JPGKIMG0404.JPGKIMG0405.JPGKIMG0406.JPG

そしてフロプリーソープを使ってみました。
メイクもアイメイク以外は全て取れる程。
消臭効果があるようなので、今日はもう今朝お風呂に入ったので顔を洗うだけになりましたが、明日から体にも使ってみようと思います。
カキタンニン、シメン5オールなどの成分が殺菌と消臭を行ってくれるそうで、デリケートゾーンのニオイ対策にもなりそうですね。
これからの季節、ワキの汗も気になるので、夏に向けてぴったりの商品だと思います。

60日間の返金保証もついて、今だと定期初回価格が7,800円のところがなんと5,800円!
7,800円だとなかなか手が出せなくても、5,800円だとクランベリーを毎日買うよりはるかに安いです!

お試しに1ヶ月使ってみてはどうでしょうか。

おススメです!


#うるおいラボラトリー #フロプリー #フロプリーソープ #フロプリーサプリメント #ゲッティーズ #消臭 #クランベリー #便秘予防 #美肌 #頻尿予防


この記事へのコメント