「オリファ発酵美養液」を使ってみました。

KIMG0349.JPGKIMG0350.JPGKIMG0351.JPG

発酵のプロメーカーがつくった! 
今話題の発酵化粧品「オリファ発酵美養液」6日間お試しコース
をモニターしました!

オリファ様のモニターです!
出典元は東洋発酵株式会社様です!

■価格:2,400円(税別)
※今なら初回926円(税別)で購入出来るキャンペーン中です!


肌の調子がなんとなく優れない・・・、肌質が変わってきたかも・・・、
お気に入りの化粧品の効果が薄れてきた・・・、
そんなお悩みをかかえる人は、
もしかしたらお肌の土台を作る力が弱っているかもしれません。

そんなときにお肌の底力を引き出してくれる秘訣があるんです。
それが「米ぬか」「大豆」「納豆菌」による発酵スキンケア。

発酵のプロメーカーがつくったと今話題なのが、
米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させてつくる「CELABIO®(セラビオ)」という天然美容成分。
そのセラビオが、お肌の根本に働きかけ、
コラーゲンやヒアルロン酸をつくりだす力を呼び覚まし、
お肌の内側からハリのある“もちもち肌”にしてくれます。

オリファ発酵美養液には、セラビオが40%も高配合。
セラビオと水だけのシンプル処方で、
香料、着色料、界面活性剤などの不要な添加物は一切入っていません。
さらに、1回1本使いきりのパッケージで完全防腐剤フリーとなっているので、
飲んでも大丈夫なほど。

使い方は簡単。いつものスキンケアにこれ1本を追加するだけ。


洗顔後、最初に使う導入美容液。
さらっとしたテクスチャーで、使うほどにお肌の活力が増し、
いつまでも曲がり角のこない若々しい肌にしてくれます。


早速使ってみました。
化粧水の前に付けるプレ美養液を使うのは初めてなので、期待して使ってみました。
1/3の量を手のひらに取り、頬を10秒間手のひらでゆっくり抑えて肌になじませたあと、手のひらに残った液を首やデコルテに塗り、それを3回繰り返しましたが、さらっとした感触なのに肌に触るとモッチモチでいいですね!
その後のいつもつけているオールインワンジェルが肌に浸透した感じがして、翌朝のはずむハリ肌やもっちりと潤う肌への変化の入り口が楽しみです。
敏感肌の私でも使えるのがとてもいいですね!
刺激も感じませんでしたし、この文章を書いている今も肌を触るとまだモチモチしてます。
これは普通にオールインワンジェルを塗るよりもいいですね!
特に気に入った所は、とにかく1本に入っている美養液の量が多いので、3回に分けて使うのが贅沢な程。

これはお勧めです!
あと5日間分あるので楽しみたいと思います。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


この記事へのコメント