『のど・声のための健康補助サプリメント のど蜜』を飲んでみました。

KIMG0279.JPGKIMG0280.JPGKIMG0281.JPGKIMG0283.JPGKIMG0284.JPG

M care(エムケア)さんののど・声のための健康補助サプリメント のど蜜』を飲んでみました。

サプリメントといってもとろみのある液状のシロップです。

ハチミツにカリン、生姜、キンカン、高麗人参、プロポリスのエキスが加わってます。

色は綺麗な琥珀色です。
そのまま舐めても普通に美味しいです。

お湯に溶かしてみると高齢人参特有の香りが漂います。
ニオイでちょっと大丈夫かな?と思いましたが、飲んでみるとハチミツの優しい甘みがしっかりあって、飲みやすくて美味しいです。
元々ハツミツ生姜を冬の間は好んで飲んでいましたし、実際飲んでみると高齢人参のニオイはニオイだけで味は全く邪魔しておらず、しかもカロリーも1包辺り65.6kcalと低めで、ダイエット中で砂糖を意識して取らないようにしている方にもおすすめしたいですね。

紅茶に入れるのも美味しそうですね。今度は家にあるダージリンティーやアッサムティーに入れて飲んでみようかなと思いました。

身体も心も温まる『のど・声のための健康補助サプリメント のど蜜』おひとついかがですか?

朝起きた時に喉がいつもイガイガしていて、というか鼻がアレルギー性鼻炎の為、常日頃から鼻が詰まっているので口呼吸しているせいか、日常的に口が開けっ放しになってしまうんですね。
なので常日頃から口の中が乾燥しているのですが、そういう時にこちらの『のど・声のための健康補助サプリメント のど蜜』があると、喉の渇きやイガイガが癒えるのではないかと思いましたし、エアコンをつけっぱなしで乾燥している部屋の中でもこれ一つあれば喉が潤ってほっとする感じがしますね。

美味しくてほっとする味で、幾らでも飲めてしまいます。
美味しかったです。ごちそうさまでした。

これは本当にお勧めです!


#Mcare
#エムケア 
#のど声のための健康補助サプリメントのど蜜 
#のど蜜 
#プロポリス 
#美声 
#喉のケア
#生姜はちみつ
#生姜ハチミツ紅茶
#声楽家
#ソプラノ歌手



この記事へのコメント