C-マックスローションを使ってみました。

KIMG0274.JPGKIMG0275.JPGKIMG0276.JPG


C-マックスローションは肌が本来持っているバリア機能や代謝を整え乾燥や外的ダメージを和らげてくれる化粧水です。



C-マックスローションの特徴


美しくきめ細かい美白肌

高濃度ビタミンCを7%配合しており、余分な皮脂を抑えて毛穴を引き締めてくれます。


ビタミンA(レチノール誘導体)でコラーゲン活性を促しハリのある肌へ導きます

各種薬草とビタミンB5を配合し、たるんだ頬毛穴へ働きかけ、ふっくらとした肌へ導きます。


敏感肌でも安心して使えますね。
全ての肌質の方に 重要な美容成分のビタミンC誘導体を贅沢に配合しています。
無香料・無着色・パラベンフリー

レチノール誘導体とは
お肌の新陳代謝を活発にしてターンオーバーを正常に保ってくれます。
コラーゲンの生成を促進する働きがあり、硬くなった角層をやわらかくし毛穴のつまりにも効果があります。
不安定なビタミンCを壊れにくくするために「誘導体化」させています。
ビタミンCを誘導体化する事で皮膚への浸透力を高め、皮膚内に浸透してからビタミンCに変化させます。また、ビタミンCには光毒性があり、日差しを浴びることにより肌にシミが出来るといわれていますが
ビタミンC誘導体にはそうしたビタミンCの欠点がありません
【使用方法】

コットンに適量をとりお顔全体になじませてください。1回の使用量目安 500玉大ぐらい。
ニキビにいいということで、私もニキビが気になるので早速使用してみました。


青い遮光瓶です。
容量100mlです。
片手で持てるサイズです。

ビタミンC誘導体が入っているので青の遮光瓶に入っています。
保管は日光に当たらないように気を付けます。

1滴1滴出てくるタイプです。

液はうっすら黄色、ほぼサラサラのテクスチャーです。
無香料ですが少しだけビタミンの香りがします。

肌に浸透されやすく、ビタミンにありがちな「しみる」感覚はありません。

ビタミン化粧水特有の日に当たってもシミが出来やすいデメリットがこちらの商品には無いので安心して使用出来ますね。 

たっぷり肌につけて時間をおくと肌がしっとりしています。これだけでも充分な潤いが保てます。

余分な皮脂が抑えられていてベタベタテカリがありません。

使用を続けると毛穴の皮脂が減り、毛穴のざらつきがつるっとするようになりました

毛穴パックを使用していないのにここまで肌が滑らかになるのは初めてです。

肌トーンもビタミンC誘導体のおかげでくすみが無くなり明るく、ハリも出てきました。

余分な皮脂が抑えられたおかげで
メイク崩れも減り、直しを気にしなくても済むようになったので夏場に使用したらより効果を感じられそうです。

気になる方はこちらをどうぞ




この記事へのコメント