エチケットサプリ「Feクロロミント」を飲んでみました。

KIMG0266.JPGKIMG0268.JPGKIMG0269.JPGKIMG0271.JPG

エチケットサプリ「Feクロロミント」を飲んでみました。

日頃から朝に歯を磨かなかったり、お風呂が面倒で入らない日もあったりと、ニオイをまき散らしている自覚はあったのですが、かといってどうしていいのかよく分らないし、歯を磨くのも面倒で夜に寝る前にだけ磨いたり、お風呂も入ったり入らなかったりしていると夫から臭いと言われて気にしていたところにこちらの商品を見つけて飲んでみることにしました。

アルミのチャック付きの袋に入っていました。
カプセルの中に深緑の粉が入っているようです。

KIMG0267.JPG

その粉の中身が、鉄とクロロフィル。


クロロフィルは桑の葉や、ほうれん草から採れる葉緑素。

水に溶けやすくしたのがこのクロロフィリンNa。

天然成分で50年前から使用されてる

安全で安心な素材なんです。 


KIMG0270.JPG


植物由来のカプセル

HPMC カプセルを使用してるので脂肪分ゼロ。

低カロリーで、ダイエットやアレルギーの人にもピッタリですね。


昼ご飯の後に飲んでみました。
カプセルの香りはほとんどなく、とても飲みやすいです。

飲んだ直後にゲップを吐いた時にふと感じた息が臭くなかったので、そういえば今日はまだ一度も歯を磨いてないのにな……と思いました。
自分のニオイは自分ではあまり気付かないものですが、なかなか制汗スプレーをするのも忘れてしたりしなかったりなので、これからの季節は汗でニオイが酷くなっていく一方なので、汗のニオイが軽減されるのならいいですね。

このFeクロロミントは介護現場の悪臭悲劇に立ち向かうべく、お医者さんと協力して作られたサプリのようです。

高齢者でも負担にならないように、植物由来成分で作られ、安心して摂取することができます。

肝心の臭活ですが、体内からの臭いの他にも、口臭や頭皮、汗、ワキ、デリケートゾーン、足のニオイなど、全身の悩みに効果的です。

カプセルのミントは気分をリフレッシュさせる効果や肌の調子、胃腸の調子を整える効果まであるそうです。

通りで飲んだ直後にお腹が動いている感じがして、もう1週間以上便秘なのが続いていて普通に2週間出ないのも普通なのですが、飲んでから1時間もしないうちに便通がよくなり、便のニオイもあまり感じなくなかったので、こちらの商品は凄いな!と思いました。

身体の中からハーブの効果でお腹の悪臭をスッキリ。

鉄クロロフィリンナトリウムで原因物質を分解してくれて体外へ排出してくれるそうです。


世界基準の認定工場で安心ですね。


ニオイがとても気になる方は一度試してみてはいかがでしょうか。


私は便秘に何日も苦しんでいましたが、即効果がありました。


おススメです。






この記事へのコメント