プラセンタ・ヒアルロン酸配合 マイクロニードル化粧品 NeeDeepを使ってみました。

KIMG0215.JPGKIMG0216.JPGKIMG0217.JPG
KIMG0218.JPG
KIMG0220.JPG


KIMG0221.JPG

プラセンタ・ヒアルロン酸配合 マイクロニードル化粧品 NeeDeepを使ってみました。

1箱(3シート)12,000円(税別)

ニードルパッチは使ったことがないのですが、インターネット上ではすごく人気で効果があると出ているので、試しに使ってみました。

これは2枚の写真を比べてほしいのですが、ほうれい線の長さが短くなっているのが分かりますか?
私も半信半疑だったのですが、本当に一晩貼って眠っただけなのにここまで効果がはっきり出ていると効果があるなと実感します。

1シート4,000円ですが、これほど効果があるのであれば……とは思いますね。
実際フェイスエステへ行くよりも効果があります。
私も前に一度フェイスエステに行った事があるのですが、全く効果が感じられず仕舞いでしたが、こちらのNeeDeepは一晩で効果が分かるのがいいですね。

この前、4/18に腹痛で病院に行ったら検査になって、麻酔を打つ時に腕に注射された時にものすごく痛かったのですが、顔にプラセンタやヒアルロン酸を注入するのは想像でしかないのですがものすごく痛そうじゃないですか。

シートに超微細な針がたくさんついてますが、敏感肌の私がちょっと気になるかな?ぐらいな感じだったので、敏感肌ではない方だと本当にまったく気にならないのではないかと思います。

使い方は気になる部分にパッチするだけ。
私はここ10年このほうれい線が本当に気になっているので、ほうれい線に使いました。

初めからしっかり馴染む感じで、それこそ肩こりで鍼灸院にも通って針を打ってもらった事がありますが、その時よりも痛い気持ちは感じませんでした。

実際気になって眠れないかなと思ってましたが、全く気にすることなくすぐ眠れたので、使いやすいなと思います。

エステよりも効果があると私は実感しています。
むしろ、私がエステに行くかどうするか迷ったらまた使ってみたいと思います。

これだけシワが目に見えて薄くなると、メイクをするのも楽しくなりますね。
実際、パッチを外した後もベタベタ感が全く無く、それなのにほうれい線を触るとしっとりしていて、メイクのりも良さそうです。

特別な日の前日、就寝前に使ってみてはどうでしょうか。

気になった方はこちらをご覧くださいね。

おススメです!

#NeeDeep #プラセンタ #ヒアルロン酸 #ライフヘルスケア #ほうれい線





この記事へのコメント