KJ STYLE BIKYAKU GELを使ってみました。

KJ STYLE BIKYAKU GEL を使ってみました。 肌がもちもちプルプルと柔らかくなりますし、乾燥した肌にしみわたっていくのがいいですね。 香りもよく、韓国モデル協会推奨商品ということで、女性本来の美しさを導いてくれるようです。 心なしか肌が白くなった気もしますし、しもやけやひび、あかぎれにも効果があるようなので、シミだらけの私の肌にぴったりです。 これからも使い続…

続きを読む

ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー エクストラストレートを使ってみました。

使用前 使用後 ダイアンヘアケア パーフェクトビューティー エクストラストレートを使ってみました。 写真で自分の髪を撮ってみましたが、髪の毛がツヤツヤになりますね。 シャンプーを使ってみましたが、少量で泡立ちがすごく、濃密な泡が高価なシャンプーの感じがして、美容室で専用に使われているような感じです。 香りもよく、シャンプーをしている時もものすごくいい香りに包…

続きを読む

Mirrors Magic 薬用美白マスクを使ってみました。

Mirrors Magic 薬用美白マスク を使ってみました。 冬の砂漠のように乾いている肌にグングン美容液がしみ込んでいくのがいいですね。 しかも、肌の表面が柔らかくなるのに、時間が経つとサラサラになるのもいいですね。 そして、美容液がものすごく多くて、シートを広げている最中もシートからポタポタと美容液が落ちてもったいないと思うほど。 週一回のスペシャルマスクとして使用した…

続きを読む

Miimeow(ミメオ) クレンジングバームを使ってみました。

Miimeow(ミメオ) クレンジングバーム を使ってみました。 私はアイメイクをがっつりする派で、たいていのクレンジングはそれだけだとウォータープルーフのマスカラやリップティントの色まで落ちないのですが、これだとウォータープルーフのマスカラもスルスル取れて、色素沈着した唇のティントの色までスルッと取れて、アイメイクのインラインの跡も残らずに取れて、まさにパーフェクト!です。 …

続きを読む

クリスチャンシリーズ クリスチャン・マリアを使ってみました。

クリスチャンシリーズ クリスチャン・マリア を使ってみました。 付けてて痛くないのはいいですね。 大抵のブラは、フックの部分が肌に引っかかり、つけていて痛いのですが、こちらのクリスチャンシリーズ クリスチャン・マリア は、フックの部分が布の上にあるので、つけていて痛くないのが大きなポイントです。 1枚単位で買うと3,960円のほかに送料が800円別にかかりますが、5枚セット…

続きを読む

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームNを使ってみました。

ナチュラグラッセ メイクアップ クリームN を使ってみました。 肌が柔らかくなるのが驚きですね! 肌なじみもとてもいいですし、これ1本で下地もファンデーションも出来るのはとてもいいですね。 地肌の色とも違和感がないですし、べたつかず、表面がサラッとしているのも個人的にはグッドです。 たいていのリキッドファンデーションは塗った後肌の表面がべたついていますが、こちらのナチュラグラ…

続きを読む

ベルーガ ボリュームアップ ヘアミストを使ってみました。

ベルーガ ボリュームアップ ヘアミスト を使ってみました。 髪の毛がツヤツヤになりますし、アホ毛がなくなるのもいいですね。 毎日髪を解いてもアホ毛がはねていてものすごく気になっているので、こういったヘアミストで髪の毛の跳ねが抑えられるのであれば使い勝手がいいと思います。 ミストが細かいのもいいですね。 これからも使い続けたいと思います。 #ニキビ #低刺激 …

続きを読む

Branc Magie スティックファンデーションUVを使ってみました。

Branc Magie スティックファンデーションUV を使ってみました。 シミや天然チークの頬の赤み、小鼻の毛穴までスッと消えて肌なじみもよく使いやすいですね。 ファンデーションだけではなかなか隠せない濃いシミが顔中多いので、そういったのもすぐに消えるのは本当に使いやすくていいと思います。 これからも使い続けたいですね。 #うるおい #ニキビ #美白 #…

続きを読む

クヴォン・デ・ミニム コロンを使ってみました。

クヴォン・デ・ミニム コロン を使ってみました。 とにかく香りが強く、原産国フランス産なのも頷けますね。 高級そうな香りですし、目の覚めるようなフレッシュな香りがとてもいいですね。 フレッシュバジルやローズウッド、シダーのやさしい香りが重なり、まるで朝の果実園のような香りです。 いつものように両耳の後ろと両手首につけると、香りが強いようなので、手首だけでもよさそうです。 …

続きを読む